那覇西高校サッカー部

公式HP

7月22日(土)トレーニング(1年生)

523 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました。

⭐︎選手コメント
1年 田中 莉士(美原中)
今日は那覇西で紅白戦をしました。
守備は自分の思い通りに行きましたが,攻撃はあまり思った通りには行かなくて,判断ミスで取られたり,センタリングを失敗したりとあまり良くありませんでした。
月曜日からはサッカー祭りが始まり,メンバーは25名までなので,選ばれるように日々頑張ります。

1年 玉城 悠希(金城中)
今日の練習では、最初にパスコン、鳥カゴをして、シュート練習をしました。シュート練習では、ゴール前で決めきるところを決めるというところでゴールにこだわりました。ビルドアップの練習ではディヘェンスの中盤でのスライドの声掛けを意識しました。その後の紅白戦では前のプレスの指示が足りない部分があったので、次の練習から意識していきたいと思いました。

1年 嘉手苅 洸志(南風原中)
今日の練習は1年生大会前でいい雰囲気の中で出来ていたが、その中でも個人的に大きなミスがあったのでそのミスがなくなるようたくさん努力したいと思った!1年生大会にむけてもっと雰囲気が上げられるよう声を掛け合っていきたい

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。