那覇西高校サッカー部

公式HP

7月22日(土)波布リーグ2部

644 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 0(0-2,0-0)2 沖縄SV
※90分ゲーム

☆得点者
前半
26分 沖縄SV32番
46分 沖縄SV

後半
得点者なし

☆選手コメント
3年 伊差川 良輝(Wウイング)
今日は沖縄osvとリーグがありました。試合の中ではボール保持が多くいい試合展開ができていたとおもいます。その中でも少しのミスだったりズレが失点に絡んだりリズムを崩していたと思います。
個人としては失う場面が多くワンタッチで落としたりズレが多く技術が足りないと思いました。この夏休みで化けたいと思います。

3年 東恩納 佑(FC琉球那覇)
今日は沖縄SVと試合があって0対2で負けました。試合はほぼ那覇西がボールを持っていました。失点した場面は自分たちのミスでした。こういう試合は勿体無いのでこういうミスをチームで減らしていきたいです。

2年 當間 海音(古蔵中)
svとの試合でパスが雑なとこが多くて上手くゴール前まで運ぶことが出来なくて、クロスとかの精度も悪くシュートも少なくて、相手の陣地でボール回してたけど点に繋げられなかったです。ちょっとしたパスミスとかからカウンターをされて無駄な体力使ったりしたから丁寧にひとつひとつやっていきたいと思いました。

@赤間人工芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。