那覇西高校サッカー部

公式HP

7月21日(金)トレーニング(Aチーム)

445 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました。

⭐︎選手コメント
3年 高嶺 醐太郎(長嶺中)
暑い中3人目の動きを常に意識しながらプレーしていて明日に繋げるようにいい練習をできたと思います

3年 菊池 蒼(寄宮中)
今日は遠征前のラストの練習でした、チームの雰囲気は少しずつ良くなってきてると思うので堺フェスティバルでは勝ちに行きましょう!

2年 亀田 安澄(ヴィクサーレ沖縄)
今日は関東遠征前の最後の練習を那覇西グランドでしました。暑さでいつもより体力の消費が早く感じたけどこれからもっと暑くキツくなると思うので 夏休みで一回り大きく強い選手を目指して頑張ります!

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

445 views