那覇西高校サッカー部

公式HP

7月17日(月) 練習試合 (Bチーム)

634 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校4(1-1,1-0,2-0,0-0)1 宜野湾高校

※35分×2set・30分×2set

☆得点者
1set
14分 前城 友渉 (Wウイング)
21分 宜野湾高校 16番

2set
30分 玉城 来翔 (小禄中)

3set
3分 田港 遼 (Wウィング)
17分 池宮城 秀丸 (FC琉球宜野湾)

4set
得点者なし

☆選手コメント
3年 久手堅 晴斗 (寄宮中)
今日の練習試合では前からの守備の時どうやってとりに行くかや守備の強さが足りないと思いました。自分としてはもっとボールを収めたり始めのタッチを意識してプレーできるようにしていきたいと思いました。

3年 廣田 千波 (ヴィクサーレ沖縄)
今日は宜野湾高校と練習試合がありました。ボールの運び方などは悪くなかったと思いまが、強度が低くまだまだだと思いました。この反省を次に活かしたいです。

2年 森田 琉夏 (小禄中)
宜野湾2ndどの練習試合で相手の速いプレスが僕のキックの精度だったり冷静さをなくしてじげったりコントロールができない場面が多かったです。なので今せっかくAチームにいるから早いプレスが来ても冷静になり、慌てずにボールを味方の足元や、背後まで蹴れるような選手になります。

@宜野湾高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。