那覇西高校サッカー部

公式HP

7月16日(日)トレーニング(Aチーム)

635 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました。

⭐︎選手コメント
3年 頭山 亮太(ヴィクサーレ沖縄)
今日はトレーニングをしました。
学級閉鎖で、練習ができず久しぶりの練習でした。この休みの間で少し体力が落ちていたりして、きついかった所もあったので、徐々に強度をあげていって、良いコンディションで関西遠征に行きたいです。

2年 島袋 歩詩(西崎中)
今日はゲームの部分で、耳に当てれる部分をフォワードに当ててしまい攻撃を上手く組み立てることが出来なかったので、自分はもう一度戦術を理解してチーム全体で意志の共有をしていきたいと思いました。

2年 與古田 頼(ヴィクサーレ沖縄)
今日はリカバリーなどでした。今は2部も1部もいい感じリーグ戦勝利する事ができたのでこの調子でこれからの試合も勝てたらいいなと思いました。

@赤間人工芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

635 views