那覇西高校サッカー部

公式HP

7月15日(土)波布リーグ2部

801 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校2(0-0,2-1)1コザ高校

※90分ゲーム

☆得点者
前半
得点者なし

後半
1分 久貝 優斗(Wウィング)
23 分 屋比久 愛都(FC琉球宜野湾)
35分 コザ高校20番

☆選手コメント
3年 高嶺 醐太郎(長嶺中)
今日の試合では一人一人が真面目に自分たちで考えてチャレンジャーとして楽しみながらプレイできたのが勝利に繋がったと思っています。
反省としてはコーナーのタイミングを判断できず失点になりかねないシーンにしてしまったことを改善していきたいです。

2年 下柳 塁(寄宮中)
今日は全体的には守備の強度も高かったし攻撃もサイドを使ったり中央を使って崩したり、セットプレーなどたくさんのパターンを使っていたので良かったと思いました。個人的には、仕掛ける回数やスプリント数が少なかったり、暑さに負けて走れていない場面もあったので改善していきたいです。

2年 前城 友渉(Wウィング)
準備中…

@赤間天然芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。