那覇西高校サッカー部

公式HP

7月15日(土)波布リーグ3部

650 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 0(0-0,0-3)3 知念高校
※90分ゲーム

☆得点者
前半
得点者なし

後半
16分 知念高校3番
33分 知念高校20番
39分 知念高校9番

☆選手コメント
2年 長嶺 佑哉(長嶺中)
今日の試合は、縦へ急いでしまい相手に取られる部分が多かったので、もっとサイドを使ってパスを繋いでいきたいと思いました。ビルドアップの時にボールを持ちすぎている場面が多かったので、もっとテンポよくボールを回していきたいと思いました。

2年 仲榮眞 颯(大里中)
今日は知念高校と試合をしました。個人としては相手の状況をみてワンタッチでプレーをしたり、ボールを持ち過ぎないように意識しました。試合の終盤には疲れて球際で負けたり、少しパスがズレたりしていたのでそういう細かいところをこだわっていきたいです。チームとしては縦に急ぎすぎて自分たちでボールロストしていたのでもっと揺さぶって耳に当てる回数などを増やして攻撃出来たらいいと思いました。

2年 屋良 俊吾(ヴィクサーレ沖縄)
今日、知念高校と試合をしました。個人的に相手の前からのプレスに慌てるシーンが多くボールをミスすることが多くありました。体力や技術、フィジカルなどの、一つ一つのスキルが負けていて、自分の無力さを痛感しました。もっとサッカーに対する努力をしないといけないと思いました。

@金武人工芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。