那覇西高校サッカー部

公式HP

7月9日(日)トレーニング(Cチーム)

714 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました。

⭐︎選手コメント
2年 安藤 瑚珀(小禄中)
準備中…

1年 與儀 恭也(Wウィング)
今日は、試合形式のトレーニングがありました。ボールを受けた時裏に抜け出している人に合わせてパスを出すのが遅かったり、暑さにバテてしまい、思うようにプレー出来てなかったように思いました。なので、どんな時でも自分を100%出し切れるように日々の体力づくりやトレーニングを意識して頑張っていきたいです。

1年 富山 朝澄(寄宮中)
今日はゲーム中心の練習をしました。ゲームではウィングの選手とコミュニケーションを取って裏抜けする動きなどがなくセンターバックの選択肢になってなかったので日頃の練習から積極的に味方とコミュニケーションを取ったり、1試合通してハードワークができるように体力作りもしっかりしていきたいです。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。