那覇西高校サッカー部

公式HP

7月8日(土) 波布リーグ 3部

665 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校5(2-1,3-1)2 鹿島朝日

※90分ゲーム

☆得点者
前半
10分 鹿島朝日 11番
39分 石川 侑樹 (石嶺中)
41分 照屋 瑞稀 (寄宮中)

後半
8分 石川 侑樹 (石嶺中)
18分 鹿島朝日 12番
30分 伊勢川 良輝 (Wウイング)
42分 仲宗根 舜泰 (寄宮中)

☆選手コメント
3年 新里 成史 (寄宮中)
準備中

2年 照屋 瑞稀 (寄宮中)
今日の試合は後半走れなかったり攻めてる時、自分がボールをもらった時のプレーや判断が悪かったので回りを見て味方と相手の状況を理解できるようにしたいです。

2年 田港 遼 (Wウイング)
今日相手の鹿島朝日は5バックを敷いてきました。硬い守備だったのですがその中でも相手がどこに人数をかけてるからどこにポジションを取るべきかを考えボールを動かしました。いま自分に足りないのはメンタルの部分だと思います。普段から言いたいことをはっきり伝える。ぶつかり合わないことにはそこに成長は無いと思います。でかい目標を掲げてこれからも頑張ります。

@赤間人工芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。