那覇西高校サッカー部

公式HP

7月8日(土)トレーニング(Cチーム)

548 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
2年 津波古 充幸(ヴィクサーレ沖縄)
今日は暑い中のトレーニングでした。短いゲームの中でも一つ一つのプレーにこだわりながら結果を残していくことの大切さを改めて理解しました。自分は体調管理ができてなく試合途中にバテてしまい走り切ることができなかったので体力面を意識して日々の練習に取り組みたいです。

1年 儀間 真斗(西原東中)
今日はゲーム中心のトレーニングをしました。今日はサイドバックとのコミュニケーションをとりながら試合をしました。攻撃の時の自分のボールを受ける位置など守備の時のポジショニングなども、もっとよくしていき、もっと耳を取りに行けるようにもしたいです。先輩方の冷静な判断やボールの持ち方なども盗んでいき、自分のプレーに活かしていきたいと思います。

1年 石川 元淳(ヴィクサーレ沖縄)
今日は暑い中の練習でみんなキツかったと思いますが頑張っていたと思います。自分は復帰してから間もなくてまだまだ前のようなプレーはできていないのですが、これからコンディションを整えていってチームの勝たせられる選手になれるよう頑張って行きたいと思います。

@新都心公園

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。