那覇西高校サッカー部

公式HP

7月2日(日)紅白戦(B1チーム・Cチーム)

750 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日は紅白戦をしました。

☆選手コメント
2年 奥間聖弥(Wウィング)
今日は紅白戦をしました。自分たちがボールを持つ時間が長くてうまく攻めれてたけど、取られた後に危ない所があったので、切り替えのところを意識したいです。

1年 藤本増悠(浦添中)
今日の紅白戦では、全体的に自分のミスが多かったと感じました。次回からはミスを無くすためにも、1つ1つの行動に意識を持って、ミスを無くしていきたいてます。また、先輩のアドバイスを受け、自分から多くの指示が出来るようになったことは良かったと思います。

1年 渡邉瑛斗(古蔵中)
今日はb1の先輩方と紅白戦をしました
今日のゲームではサイドバックから、サイドハーフへのビルドアップの仕方などを重点的に置いて試合に望み、個人としては、センターバックからのCFや、MFへのロングパス一本で攻撃のリズムを変えたり、することを意識しました。
チームの課題としては、対人の守備で、個人としては守備での連携と耳を取るパスの精度でした。
課題は練習で改善し、良点はもっと伸ばしていきたいです。

@那覇西G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。