那覇西高校サッカー部

公式HP

7月2日(日)練習試合(Aチーム)

911 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校1(1-0,0-0,0-0)0宜野湾高校

※40分×1set,20分×2set

☆得点者
1set
26分 菊池 蒼(寄宮中)

2set
得点者なし

3set
得点者なし

☆選手コメント
3年 仲地 啓志(東風平中)
今日は波布リーグ一部が終わった後に宜野湾高校と練習試合をしました。昨日は2部で名護に負けた後の試合で最初からどう戦うかを名護に出てたみんなはわかってたと思います。昨日よりかもみんな走れていて全然いいプレーができていたのでそこは良かったです。それを毎試合続けていけたらいいなって思います。

2年 玉寄 一星(大里中)
準備中…

2年 田港 遼(Wウィング)
今日、宜野湾高校はポジョンの入れ替わりをしながらマークを混乱させるというビルドアップの方式をとっていました。自分は周りを動かしてチーム全体でボールを奪うという意識がかけていたので練習から考えて周りに声をかけて動かしていくことを意識します。攻撃の面では味方がボールを要求していたらすぐに出してしまって単純なプレーが多かったのでもっと自信を持ってそこを囮に使ったり遊び心を持ちながらプレーすることが重要だと思いました。これからもenjoyfootballで頑張ります。

@赤間人工芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

911 views