那覇西高校サッカー部

公式HP

7月2日(日)波布リーグ1部

1006 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校3(3-0,0-2)2北谷高校
※90分ゲーム

☆得点者
前半
5分 山川 輝(casa沖縄)
16分 山川 輝(casa沖縄)
18分 頭山 亮太(ヴィクサーレ沖縄)

後半
11分 北谷高校10番
24分 北谷高校9番

☆選手コメント
3年 上原 成陽(casa沖縄)
ハブ1部の北谷戦がありました。前半は良い形から3点とることができたんですが、後半は自分たちのミスで2失点してしまいました。こういうミスを無くしていかないと絶対に勝てないので改善していきたいです。

3年 田場 海斗(寄宮中)
今日の北谷戦で前半縦パスひっかけたりと、攻め急いで何回もボールを失っていたからもっと相手を揺さぶればよかったなと思いました。後半では、自分たちが攻めている時にカウンターに備えて味方とのコミュニケーションが取れていなかったから次の試合からは攻めている時ももっと自分たちで話し合ってカウンターに備えていこうと思いました。

2年 與古田 頼(ヴィクサーレ沖縄)
今日は北谷と試合をして自分たちが攻めてる中取られてしまった時のカウンターなどが課題としてわかりました。その課題は今後の試合でも多く続いていくと思うのでそこをどう修正していくかが重要だと思うのでちゃんと練習から意識していきたいです。

@赤間人工芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。