那覇西高校サッカー部

公式HP

7月1日(土)波布リーグ2部

885 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校2(2-3,0-2)5名護高校

※90分ゲーム

前半
27分 金城愛都(EAC)
29分 名護高校10番
37分 名護高校9番
41分 名護高校8番
43分 金城愛都(EAC)

後半
17分 名護高校9番
23分 名護高校11番

☆選手コメント
3年 竹内颯希(casa沖縄)
今日の試合は名護との試合でした。
先制したのは良かったけど、守備のはめ方とか自分たちの緩さがでて3回続けてきめられてしまいました。
運転先生もいってたけど、目や耳を取りにもっと行かないといけないなと思ったので、次のハブに向けて練習からがんばりたいです。

3年 仲地啓志(東風平中)
今日は名護高校と対戦しました。
テスト明けということもありみんな暑さになれず自分達自身の持ち味が出せていませんでした。結果5点も取られ負けてしまいました。那覇西というプライドを背負っていることを忘れずに次回の試合も戦う覚悟を持って試合に挑みます。

2年 玉城来翔(小禄中)
今日の試合では自分は途中から出場したんですけど流れを変えることができなくて負けてしまいました
自分の体力のなさに気づかされた
試合になりました
この課題というのを練習からもっと
スプリントをして体力をつけようと思います。

@赤間天然芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。