那覇西高校サッカー部

公式HP

7月1日(土) トレーニング (Cチーム)

568 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングを行いました。

☆選手コメント
1年 當間 蓮 (小禄中)
今日は新都心公園でトレーニングをしました。このトレーニングで自分の課題やチームの課題が指導者からよく教えてもらったので、今日見つかった課題を改善していくために日々の練習を努力していこうと思います。

1年 宮城 響己 (寄宮中)
準備中

1年 東恩納 寛大 (ヴィクサーレ沖縄)
今日はとても暑い中みんな頑張っていたと思います。けど、コミュニケーションの部分だったりで適当さが目立っていてそこはシンプルに声掛けで直せるようなことなのでしっかり改善していきたいと思います。そういう意識を変えるだけでチームとしても個人としてもレベルアップできると思います。

@新都心G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。