那覇西高校サッカー部

公式HP

6月24日(土)波布リーグ3部

912 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校5(3-0,2-0)0首里高校

※90分ゲーム

☆得点者

前半
41分 具志天馬(小禄中)
45分 翁長輝羽(casa沖縄)
50分 照屋瑞稀(寄宮中)

後半
8分 オウンゴール
48分 阿久津崚平(無所属)

☆選手コメント
3年 翁長 輝羽(casa沖縄)
今日のリーグでは、最初の立ち上がりがとても悪くなって自分たちのミスで苦しくなっていたと思いました。でもクーリングの時に自分たちで原因を話し合って解決できたのでそこは良かったです。ボールを持つ時間が多い中で決定機もたくさんあったので、決めていればもっと楽に戦えたなと思いました。

2年 當間 海音(古蔵中)
準備中

2年 阿久津 崚平(無所属)
今日は首里高校との試合で、個人としては後半からでて、運動量を持って前から行こうと意識して入りました。後半からは雰囲気が上がってきて声でコミニケーションをとれてきたけど、もっと一つ一つのパスやプレーに責任をもってやるべきだと感じました。自分自身もっとポジションニングにこだわって抜け方落ち方を練習していきます。そしてもっとゴールを奪う為の動きを繰り返していきたいと思いました。ありがとうございました。

@赤間人口芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。