那覇西高校サッカー部

公式HP

6月23日(金)波布リーグ2部

1215 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校7(4-1,3-0)1グランデ

※90分ゲーム

☆得点者
前半
10分 グランデ14番
21分 新垣 善梛(Wウィング)
36分 菊池 蒼(寄宮中)
47分 下柳 塁(寄宮中)
47分 石川 侑樹(石嶺中)

後半
22分 仲村 悠里(FC琉球那覇)
36分 菊池 蒼(寄宮中)
39分 玉城 優真(casa沖縄)

☆選手コメント
3年 石川 侑樹(石嶺中)
今日はグランデとの2部の試合でした。
雰囲気も良くはなく、先制点もとらてしまいました。
スロースタートだと自分らのサッカーがしにくいと感じたのでスタートからバチっと100でいけるよな雰囲気作りも大事だなと感じました。
次は名護やコザとの試合もあるので気合を入れて試合に臨もうと思いました。

2年 仲宗根 舜泰(寄宮中)
今日は2部の試合があって途中からの出場だったけど、体力がすぐ切れて全然動けなかったので試合をずっと走っていられるくらい体力をつけたいです。

2年 仲村 悠里(FC琉球那覇)
準備中…

@赤間人口芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。