那覇西高校サッカー部

公式HP

6月18日(日)波布リーグ 1部

774 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 2(0-0,2-0)0 KBC未来高校

※90分ゲーム

⭐︎得点者
前半
得点者なし

後半
36分 國吉 憂也(casa沖縄)
38分 玉城 寿翔(ヴィクサーレ沖縄)

⭐︎選手コメント
3年 玉城 寿翔(ヴィクサーレ沖縄)
今日の試合はチャンスはたくさん作れたけど決め切る事が出来なかったので、最後の質の部分を上げていかないといけないと感じました。個人的にはシュートをたくさん外してしまったのでシュート技術等をあげていきたいと思います。

3年 國吉 湊斗(ヴィクサーレ沖縄)
今日のKBC戦は相手の守備が引いて守ってて攻めてても相手のペナルティエリアに相手が多くてシュートやクロスが遠い位置からしか蹴れてなかった。他の高校も那覇西相手だと引いて守ってくると思うから、引いた相手をどう崩すかもっと練習していきたいと思った。あと、何回か崩せたシーンもあったけど最後の質が良くなかったからそこも練習したい。

3年 宮城 主英(石田中)
今日はKBCとリーグ戦がありました。試合の序盤からボールを保持し、シュートまで行けていたんですけど、中々点数が入らずちょっと苦しい時間が続きましたが、みんなで粘り強く攻撃と守備をして、後半の最後に2点を決めて、勝利する事が出来ました。
今週もリーグ戦があるので、そこに向けて練習して行きたいです。

@金武陸上競技場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。