那覇西高校サッカー部

公式HP

6月18日(日)紅白戦(B1,B2チーム)

707 views


今日は紅白戦を行いました。

☆選手コメント
3年 中森 洸惺(金城中)
今日は紅白戦をしました。B1が全体的にボールを持ちすぎて奪われるシーンがたくさんあって守備の切り替えも遅くて攻め込まれる事がよくありました。ハブリーグも近いので今日の反省を今後の練習から改善していきたいです。

3年 千田 海世(ブリジャール福岡)
今日は紅白戦をしました。チームの面では、守備の強度が弱かったなと思いました。自分たちはまだまだできると思うのでしっかりと練習から改善していきたいです。個人の面では、球離れが遅かったのでそこはしっかりと判断を良くしていきたいと思います。来週はハブリーグがあるので、チームで全力で勝ちにいきます。

2年 赤嶺 悠力(長嶺中)
今日は紅白戦をしました。
攻撃のときに、味方の走って欲しいところに走ることができず、ゴールまで攻めることができなくて相手にボールを取られることがありました。また、パスがずれたりトラップか収まらなかったりと、基礎的なところのミスもありました。
今後の練習では、パスの練習などもっと真剣に行い、ゴール前まで走り切って得点に絡んでいきたいです。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。