那覇西高校サッカー部

公式HP

6月18日(日)練習試合(C2チーム)

750 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校1(0-2,0-2,1-1)5那覇高校

※30分×3set

☆得点者
1set
26分 那覇高校3番
30分 那覇高校3番

2set
25分 那覇高校9番
27分 那覇高校19番

3set
4分 仲里 晴(首里中)
14分 那覇高校16番

☆選手コメント
1年 仲里 晴(首里中)
今日はCチームはゴサマル陸上競技場で那覇高校のBと練習試合をしました。最後の試合は1対1で1点決めれたので良かったです。

1年 宮里 純一(ヴィクサーレ沖縄)

今日の那覇高校との練習試合を通して、試合に出てるメンバーとコミュニケーションを取りながらボールを回せることができた時間帯があったのは良かったと思います。
失点した場面では全て自分達のミスがきっかけで失点をしてしまっていたのでそこは修正できるようにしていきたいなと思いました。
自分のプレーとしては悪くなかったのでこのコンディションを続けていくのともっとプレーの質をあげていけるようにしたいと思います。

1年 横山 知也(ヴィクサーレ沖縄)
準備中…

@護佐丸陸上競技場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。