那覇西高校サッカー部

公式HP

6月11日(日) 練習試合 (Aチーム)

994 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 5(3-1,2-2)3 セリオーレ

※80分ゲーム

☆得点者
前半
7分 上地 克幸 (ヴィクサーレ沖縄)
27分 玉城 寿翔 (ヴィクサーレ沖縄)
29分 山川 輝 (casa沖縄)
38分 セリオーレ 9番

後半
3分 セリオーレ 10番
39分 與古田 頼 (ヴィクサーレ沖縄)
40分+2分 セリオーレ 9番
40分+3分 宮里 豪 (ヴィクサーレ沖縄)

☆選手コメント
3年 頭山 亮太 (ヴィクサーレ沖縄)
今日は社会人チームのセリオーレさんと試合をしました。FWをやって前線からプレスをいきましたが、自分から守備のスイッチを入れる事ができず、うまくボールを取る事ができませんでした。もっと自分が前線から守備を頑張ればチームを引っ張れると思うので、守備の切り替えや、前線からの守備をもっと頑張りたいと思います。攻撃は結構いい形を作れていたと思います。もっとダイレクトでの縦パスや揺さぶる時のパススピードをこだわっていったらもっといい攻撃ができると思います。

2年 新垣 善梛 (Wウイング)
準備中

2年 チメズ・ビクター (EAC)
準備中

@具志頭サッカー場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

994 views