那覇西高校サッカー部

公式HP

6月11日(日)練習試合(Cチーム)

804 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校7(0-1,3-1,4-0)2EAC

※30分×3set

☆得点者
1 set
23分 EAC43番

2set
2分 池根 翔太(与勝中)
12分 EAC22番
29分 松田 朱生(ヴィクサーレ沖縄)
30分 大城 千汰(CASA沖縄)

3set
5分 与那嶺 正虎(西崎中)
23分 上地 玲央(Wウィング)
25分 塩瀬 佑豊(ヴィクサーレ沖縄)
30分 塩瀬 佑豊(ヴィクサーレ沖縄)

☆選手コメント
1年 田中 莉士(美原中)
今日はEACとの練習試合で,良い所や悪い所がみつかりました。
良かった所は、強度の高いプレスをかけてボールを奪取する事が出来た所です。
悪かった所は、シュートの決定力の低さとセンタリングの成功率の低さです。左足でのシュートを2本外したり、センタリングは3本中1回しか成功しなかったなどダメだったところが沢山見つかりました。
これからも日々の練習を意識高く行い、少しでも早く悪かった所を良かった所に変えれるように頑張ります。

1年 池根 翔太(与勝中)
今日はトレーニングをした後にEACと練習試合をしました。
個人としてはサイドバックとフォワードとの距離感を意識して試合を進めることができました。また、風邪あけで体力が落ちていたので少しでも早く戻していきたいです。
球蹴男児で勝負できるように練習から一人一人意識を上げて、いい準備をしていきたいです。

1年 喜名 颯太郎(FC琉球那覇)
今日はトレーニングをしたあとEAC試合の前にチームとしての連携を高めるトレーニングをし実戦形式に入りました。
個人的にボールを出した後の動きがまだまだ足りてないと感じたためもう少し早く移動しなければいけないと思いました。
蹴球男児まで残り少ないのでみんなで競い合って意識を高めていきたいです。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

最近の人気記事