那覇西高校サッカー部

公式HP

6月10日(土) 波布リーグ 1部

689 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校13(5-0,8-0)0 普天間高校

※90分ゲーム

前半
12分 金城愛都(EAC)
29分 山川輝(casa沖縄)
30分 金城愛都(EAC)
35分 國吉憂也(casa沖縄)
37分 頭山亮太(ヴィクサーレ沖縄)

後半
8分 山川輝(casa沖縄)
21分 屋比久愛都(FC琉球宜野湾)
22分 山川輝(casa沖縄)
23分 久貝優斗(Wウイング)
37分 宮里豪(ヴィクサーレ沖縄)
38分 宮里豪(ヴィクサーレ沖縄)
45分+1分 宮里豪(ヴィクサーレ沖縄)
45分+2分 頭山亮太(ヴィクサーレ沖縄)

☆選手コメント
3年 金城 愛都 (EAC)
今日は県総体終わってからの初めての公式戦でした。点がたくさん入り、無失点で抑えられて、那覇西らしい勝ち方が久しぶりにできた感じがしました。けれど、まだまだパスのズレやトラップミスなどもあるし、シュートが力んだり、相手にシュートを打たれた部分がありました。1つのミスでやられる事があるので、1つ1つのプレーをもっと大事に余裕をもってできるようにしたいです。

2年 久貝 優斗 (Wウイング)
今日は普天間高校と試合を行いました。今日の課題としては自分たちで相手の良さを出させていたということです。自分の課題としてはパスミスなどがとても目立っていたので改善していかないといけないと思いました。明日のセリオーレ戦ではしっかりチームの良さ、自分の良さを出せるように頑張ります。

1年 宮里 豪 (ヴィクサーレ沖縄)
準備中

@うるま市多目的G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。