那覇西高校サッカー部

公式HP

6月10日(土)練習試合(Cチーム)

741 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 4(0-0,3-0,1-1)1 宜野湾高校
※35分×3set

☆得点者
1set
得点者なし

2set
16分 具志堅 洸(Wウィング沖縄)
18分 具志堅 洸(Wウィング沖縄)
25分 上原 叶翔(casa沖縄)

3set
26分 宜野湾高校6番
28分 塩瀬 佑豊(ヴィクサーレ沖縄)

☆選手コメント
1年 備瀬 光絆(小禄中)
今日は宜野湾高校と練習試合をしました。試合の中のビルドアップする場面で選手間の距離が遠すぎることやボールの受ける時のタイミングの違いなど課題が見つかったので明日からの練習で改善していこうと思いました。

1年 比嘉 洸太朗(casa沖縄)
今日は宜野湾高校と練習試合でした。
チームとしても個人としても、もっと九州の時の気持ちや経験した事を思い出さないといけないと思いました。今月も九州で勝負する為に意識を上げていこうと感じました。
グラウンド設営、練習試合をしてくれた宜野湾高校の皆さんありがとうございました。

1年 塩瀬 佑豊(ヴィクサーレ沖縄)
今日はトレーニングマッチ&宜野湾高校と練習試合でした。
チームでは、ビルドアップの所で味方のパスコースが少なかったりで自分達のコートでボールをロストし相手にチャンスを与えていたシーンなどがあったので普段のトレーニングから意識して改善出来るようにしていきたいです。
個人ではボールを収めるところが課題だなと思いました。
宜野湾高校の皆さん練習試合を組んで頂きありがとうございました。

@宜野湾高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。