那覇西高校サッカー部

公式HP

6月10日(土)練習試合(B2チーム)

709 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校5(2-1,0-4,2-0,1-0)5グランフォルティス

※40分×3set +30分×2set

☆得点者
1set
6分 グランフォルティス45番
37分 玉城 海(グランフォルティス)
40分+4分 安藤 瑚珀(小禄中)

2set
8分 グランフォルティス45番
18分 グランフォルティ33番
25分 グランフォルティス50番
40分 グランフォルティス33番

3set
10分 赤嶺 悠力(長嶺中)
21分 宮城 煌河(グランフォルティス)

4set
4分 濱川 蒼(大里中)

☆選手コメント
2年 瀬尾 心海(Wウィング)
今日はグランと練習試合をしました。久しぶりの試合で守備から意識しました。相手のキーパーとかセンターバックがボールを持った時にフロントをサイドバックに詰めさせて取るのを意識しました。
しかし、たまに自分のスライドが遅れて相手のアンカーとかにボールを通されたのでそこは直したいです。あと自分のポジションをこえて相手のフォワードにボールを通された時にもっとプレスバックを早くしたいです。良かった所は味方のセンターバックがフロントにボールを通した時にすぐに顔を出して受けに行けたのは良かったです。シュートとの精度とパススピードはもっと上げたいです。

2年 赤嶺 友太(小禄中)
今日は練習試合がありました。攻撃参加した時にクロスを上げきることが出来ない場面が多かったのでもっと上げきれる場面を増やして行きたいと思いました。

2年 赤嶺 顕佑(小禄中)
今日は、グランフォルティスと練習試合をしました。パスがずれたり、連携のミスで失点した場面があったので、しっかりとコミュニケーションをとって改善したいと思いました。

@具志頭サッカー場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。