那覇西高校サッカー部

公式HP

第59回 沖縄県高等学校総合体育大会 3回戦

1955 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

5月27日(土)開催の第59回 沖縄県高等学校総合体育大会 3回戦の結果をお知らせ致します。

5月30日(火)
@金武町陸上競技場

那覇西  1(0-0,1-0)0  豊見城

得点者

〈前半〉

得点者なし

〈後半〉

22分 山川 輝 (casa沖縄)

写真

 

⭐︎選手コメント
3年 金城 愛都(EAC)
今日は県高校総体の3回戦で豊見城高校と試合をしました。ボールの保持率は高いと感じたけど攻めきれてないと思いました。もう少しパスのテンポをあげたり、前へのスプリントを増やしていきたいです。次の試合はこれまでよりも上手くいかない試合になると思うけどしっかりと粘って走って勝ちきります。自分はまだ点を決めれてないので次の試合こそ点を決めて、勝利に貢献したいです。

3年 屋富祖 昂輝(casa沖縄)
今日の試合は個人的のプレーとして最初かたくなり過ぎてまわりがあまり見えない状況になってしまい良いボールを供給する事ができなかったですけど、後半になるにつれて少しずつ良くなったので、明日の試合ではスタートからしっかり良い入りが出来るようにしていきたいです。

2年 屋比久 愛都(FC琉球宜野湾)
準備中‥

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。