那覇西高校サッカー部

公式HP

5月27日(土)トレーニング(Aチーム)

903 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日はトレーニングをしました。

☆選手コメント
3年 蘇 日琉人(ヴィクサーレ沖縄)
準備中

3年 國吉憂也(casa沖縄)
今日は試合前の練習がありました。少ない時間でしたがしっかり体を動かしていい練習が出来たと思います。明日から総体が始まるので、ひとつひとつの試合を全力で戦ってしっかり優勝できるように全員で戦っていきたいと思います。

1年 宮里豪(ヴィクサーレ沖縄)
今日は那覇高とKBCの試合を見て対戦相手の戦術を見ながら明日のイメージをすることができました。
初戦の相手はKBCで気を緩めたりしたら絶対失点するので
そこはチームでアップから声出して雰囲気を作り相手を最初の入りから圧倒していきたいと思いました。
また今回一年生で総体のメンバーに入ることができ、みんなの気持ちを背負い応援団も含め全力で戦っていきたいです。
みんなで一戦一戦勝ち上がって行きましょう。

@那覇西G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

903 views