那覇西高校サッカー部

公式HP

5月21日(日)トレーニング(B1,B2チーム)

848 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


今日はトレーニングを行いました。

⭐︎選手コメント
3年 具志 天馬( 小禄中 )
今日は練習をしました。
練習では、ゲームをやって守備の時にはみんながやりたい事を共有して上手くできていたと思うので良かったです。攻撃時でも相手を揺さぶりながらゴールへ向かうということもできていて良かったです。
個人的には、ボールの止めて蹴るだったりのコントロールの質も上げていく事をもっと頑張りたいです。

2年 仲村 悠里( FC琉球那覇 )
今日は、グラウンドで練習がありました。その中でハーフコートでのゲームがありチームでコートを広く使いいいパス回しが出来ていたと思いました。自分の課題では決めれる所を外したり持ちすぎて取られたりがあったのでそういう所を改善していきたいです。

1年 屋富祖 和雅( casa沖縄 )
準備中‥

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。