那覇西高校サッカー部

公式HP

5月21日(日)練習試合(Aチーム)

1147 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校 8(2-0,2-0,2-1,2-0)1 小禄高校
※35分×4set

☆得点者
1set
9分 與古田 頼(ヴィクサーレ沖縄)
17分 與古田 頼(ヴィクサーレ沖縄)

2set
16分 金城 愛都(EAC)
27分 頭山 亮太(ヴィクサーレ沖縄)

3set
7分 小禄高校
12分 菊地 蒼(寄宮中)
13分 國吉 憂也(casa沖縄)

4set
16分 チメズ ビクター(EAC)
36分 國吉 憂也(casa沖縄)

☆選手コメント
3年 田場 海斗(寄宮中)
ボールを前に運ぶ時に相手に向かってドライブしてフリーになった味方にボールをつけることができたのでよかったです。

3年 比嘉 仁千斗(小禄中)
今日の小禄高校との練習じあいでは、守備の面では上手くいくシーンがあったけど、パス回しのところでチーム全体的にプレスが来てないのに自分達で失うシーンが多かったのでそこを改善して行きたいです。

2年 與古田 頼(ヴィクサーレ沖縄)
今日は小禄高校と練習試合をして、技術とか以前に、しっかりAチームだということを自覚して、那覇西代表を背負ってるということを忘れちゃいけないことを学びました。試合に緩く入ったりしてしまって、Aチームらしい試合ができていないことがあったのでしっかりAチームらしい試合にしたいなと思いました。

@小禄高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

1147 views