那覇西高校サッカー部

公式HP

5月20日(土) 紅白戦 (1年生)

1072 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日は紅白戦を行いました。

☆選手コメント
1年 與那嶺 正虎 (西崎中)
今日は那覇西高校グラウンドで練習をしました。4対2を意識して練習をしました。だけど基礎がまだまだなので最初のドリブルなども意識高く行って行きたいです。

1年 松原 迅汰 (ヴィクサーレ沖縄)
ビルドアップの時の立ち位置や引っ張ることで相手がどうなるかわかってきたのでよかったです。パスの精度ももっとあげて次の動きも考えながら動くようにしていきたいです。

1年 大城 星太郎 (首里中)
今日の練習は戦術メインの練習をしました。最初にいつものアップをして、その後の鳥かごは体の向きなどを意識しながらしたり、いつもとは違う鳥かごをしたり色々頭を使う練習をしました。その後に紅白戦をして、まだまだできてないと実感したので毎日一生懸命練習して馴染ませたいと思います。

@那覇西G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。