那覇西高校サッカー部

公式HP

5月20日(土)練習試合(B2チーム)

700 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校 8(3-1,4-0,1-1)2 美里工業高校
※35分×2set、20分×1set

☆得点者
1set
13分 美里工業10番
24分 濱川 蒼(大里中)
33分 宮城 煌河(グランフォルティス沖縄)
34分 宮城 煌河(グランフォルティス沖縄)

2set
6分 上原 叶翔(casa沖縄)
18分 安藤 琥珀(小禄中)
28分 阿久津 崚平(無所属)
35分 阿久津 崚平(無所属)

3set
2分 那覇西オウンゴール
5分 長堂 詩音(寄宮中)

☆選手コメント
2年 上江洲 瑠士(寄宮中)
今日は美里工業との試合でした。
最初仲間の連携ミスで簡単に一点取られてしまったけどみんな中盤になると落ち着いてプレーができ、自分たちがやりたいサッカーができるようになっていたのでそこはよかったです。改善しないといけないところは、ボールが来る前に選択肢を持たないでプレーをするとプレースピードが落ちるのである程度決めておいていつも最善の選択ができるようにしていきたいです。

2年 永野 天翔(伊良波中)
今日は美里工業との練習試合をしました。短い時間だったけど久しぶりの練習試合で難しかったです。バックの人と声かけてができてなくてパスミスがあったので、自分から声けてをしていきたいです。パスやトラップの基礎的なこともしっかりしていたいです。

1年 大城 千汰(casa沖縄)
準備中…

@県総蹴球場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。