那覇西高校サッカー部

公式HP

5月6日(土)波布リーグ3部

762 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 1(0-2,1-1)3 知念高校
※90分ゲーム

☆得点者
前半
27分 知念高校
47分 知念高校11番

後半
1分 翁長 輝羽(casa沖縄)
13分 知念高校20番

☆選手コメント
3年 翁長 輝羽(casa沖縄)
今日のリーグ戦では、相手のセットプレーから失点をし始めて、前半はとても厳しい時間になっていたけど、後半は自分たちが少し有利な状態になってからビルドアップをしないで、全部相手の背後にロングボールを蹴っていて、目を取りに行く形などが少なかったのでGW明けの練習からこだわっていけるようにしたいです。

2年 儀保 崇吉(南西中)
今日は知念高校と3部リーグをして、途中から風を使おうと自分たちのサッカーを崩してしまって、失点してしまい、勢いに乗れず負けてしまいました。勝てる試合を落としてしまったこと、自分たちのサッカーをしなくなったことが今後の課題だと思いました。

2年 梶原 涼生(長嶺中)
今日のリーグ戦は知念高校とやりました。風が強く前半に2失点してしまい守る時間が増えました。後半は追い風を使おうとして自分たちのやるべきサッカーを崩してしまってうまく攻めることができなかったのでいつでも自分たちのサッカーができるようにしていきたいです。

@赤間人口芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。