那覇西高校サッカー部

公式HP

5月5日(金)練習試合(B2チーム,1年生)

748 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 4(0-1,0-1,1-0,2-0,1-1)3 向陽高校

※35分×2set,30分×2set,35分×1set

⭐︎得点者
1set
10分 向陽高校8番 

2set
23分 向陽高校11番

3set
25分 阿久津 崚平( 無所属 )

4set
8分 名嘉眞 迅世( 沖縄SV )
21分 鳩間 健登( 小禄中 )

5set
4分 宮城 煌河( グランフォルティス沖縄 )
9分 向陽高校2番

⭐︎選手コメント
3年 田畑 湊椰( EAC )
今日は向陽高校と練習試合をして、中に相手が密集してあまりシュートまでいけなかったし、ディフェンスの面では取れるところで取れなかったりカウンターが少なかったのでもっと守備の切り替えを早くしたいと思う

2年 阿久津 崚平( 無所属 )
準備中‥

1年 當間 蓮( 小禄中 )
今日は向陽高校と練習試合をしました。2年生と一緒に試合に出ることが出来たので自分の課題が沢山見つかりました。パスの質やプレスのかけ方、ボールをもらう前にピッチの情報を多く持っておくなど、2年生の先輩から学ぶことが沢山ありました。なので、今日の課題を改善していって、上のカテゴリーに呼ばれるように頑張りたいと思います。

@向陽高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。