那覇西高校サッカー部

公式HP

5月3日(水)波布リーグ 3部

721 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 0(0-2,0-0)2 鹿島朝日沖縄

※90分ゲーム

⭐︎得点者
前半
5分 鹿島朝日沖縄15番
11分 鹿島朝日沖縄10番

後半
得点者なし

⭐︎選手コメント
2年 久手堅 宰弘( EAC )
今日は波布リーグの3部に途中出場しました。
怪我からの復帰ということもあって体力、技術面で遅れをとって、自分の課題が見つかる試合になりました。
体力面では戦術を頭では理解しているのに体がおいつかなくチームの攻撃のリズムを崩してしまいました。
技術面では、怪我をしている時期にボールは触っているつもりだったんですが、試合になると仲間からのパス、そこからのドリブル、仲間へのパス、シュートなどのタッチが雑になっていました。
体力、技術面はこの合宿の間に怪我前の自分以上にしたいので試合でタッチを意識して、最後まで力をだしきって行きたいです。

2年 宮城 煌河( グランフォルティス沖縄 )
今日は波布リーグ3部がありました。自分はMFで出場しました。立ち上がりの入りが悪くて2失点ました。そこから目や耳を狙ってクロスからチャンスに繋げたけど得点が決まらず0ー2という結果になってしまいました。個人としてはカウンターの時に反応するのが遅くなってしまったりシュートが弱かったりパススピードが緩かったりと凡ミスが目立ったので日々の練習を積み重ねていき成長していきたいです。

2年 仲榮眞 颯( 大里中 )
準備中‥

@宜野湾高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。