那覇西高校サッカー部

公式HP

5月3日(水)波布リーグ2部

869 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 2(2-0,0-2)2 読谷高校
※90分ゲーム

✩得点者
前半
41分 儀保 崇吉(南西中)
45分 新里 陽人(小禄中)

後半
21分 読谷高校10番
25分 読谷高校10番

✩選手コメント
3年 髙良 隆斗(石嶺中)
今日の読谷との試合で自分はパスを受ける前に周りを見てなくて出すのが遅かったり何回も引っ掛けることが多かったのでそこを改善します。チームとしては裏に蹴られてピンチになることが多くてもっとカバーを早くしたりしたいです。

2年 長嶺 佑哉(長嶺中)
キーパーから貰う時に自分のポジションが低く、あまり前に運ぶことが出来ていなかったので、次からは、キーパーから貰う時のポジションや、ボールの受け方、貰ったあとの運び方などを意識していきたいと思いました。

2年 長野 偉太(小禄中)
今日は波布リーグで読谷高校と試合をしました。前半は良い感じに攻めたりができていたけど、後半からみんな体力がなくなってきて、前半の時と比べて攻めれなかったです。だから、1試合しっかり走り切れる体力をつけます。

@赤間人口芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。