那覇西高校サッカー部

公式HP

4月30日(日)練習試合(1年生)

1019 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校 4(1-0,1-0,2-0,0-4,0-4,0-1)9 与勝高校
※30分×6set

⭐︎得点者
1set
2分 与勝オウンゴール

2set
15分 具志堅 洸( Wウィング )

3set
10分 与那嶺 正虎( 西崎中 )
13分 田中 莉士( 美原中 )

4set
8分 与勝高校8番
11分 与勝高校8番
20分 与勝高校
22分 与勝高校15番

5set
7分 与勝高校
8分 与勝高校28番
11分 与勝高校
27分 与勝高校

6set
2分 与勝高校

✩選手コメント
1年 渡邊 瑛斗(古蔵中)
今日は与勝高校と練習試合をしました。島袋先生と滝さんから言われているハメ方というところを課題として試合に挑み、サイドハーフとの連携を上手く取ることを意識しました。何度もオーバーラップをしたけど、パスが貰えなかったりしたので、自分から、積極的に声を出したりして、呼吸を合わせていきたいです。
6月にある遠征に向けて、サッカー面だけでなく、私生活もしっかりしていきたいです。

1年 田仲 翔(浦添中)
今日は与勝高校と試合をして初めて右サイドハーフをしました。課題としてディフェンスの時はセンターバックとサイドバックの二人を見ながらはめる時にセンターバックで止まるのではなくキーパーまで行く時は行く事のメリハリをつけることで、攻撃の時は前のスペースを開けるために自分が味方のサイドバックと駆け引きしながら下がって、相手を引きつける時のタイミングをサイドバックと合わせることだと思いました。他にも貰う前に周りを見とく事やボールの置く位置、激しくディフェンス行くことなどをもっとこだわって練習から意識していきたいです。
九州男児でも頑張ります!

1年 石川 元淳(ヴィクサーレ沖縄)
準備中…

@県総蹴球場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。