那覇西高校サッカー部

公式HP

4月29日(土)波布リーグ1部

734 views

那覇西高校 9(5-0,4-0)0 前原高校
※90分ゲーム

✩得点者
前半
2分 頭山 亮太(ヴィクサーレ沖縄)
8分 頭山 亮太(ヴィクサーレ沖縄)
32分 頭山 亮太(ヴィクサーレ沖縄)
39分 頭山 亮太(ヴィクサーレ沖縄)
45分 與古田 頼(ヴィクサーレ沖縄)

後半
31分 宮城 主英(石田中)
32分 金城 愛都(EAC)
33分 金城 愛都(EAC)
38分 與古田 頼(ヴィクサーレ沖縄)

✩選手コメント
3年 山川 輝(casa沖縄)
今日はリーグ初戦前原とやりました。
初戦ってこともあり足が動かず切り替えの部分が遅く簡単に前まで運ばれてる部分が多かったのでそこはチームで意識高くやっていきたいです。ボール回しの部分では行くとこややめるとこの使い分けが少しずつできてきているなと感じました。
個人としては決定力とパスの精度。自分で決定機を潰してしまうことが多かったので、練習からひとつひとつこだわってやっていきたいと思います。

2年 久貝 優斗(Wウィング)
今日は前原高校と試合を行いました。波布リーグ初戦ってこともありみんな緊張してて立ち上がりからミスが目立ちました。
自分も全然走れずチームになかなか貢献することができなかったので次の試合はもっと走ってチームのために頑張ります。

2年 仲宗根 舜泰(寄宮中)
準備中…

@東風平サッカー場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。