那覇西高校サッカー部

公式HP

4月29日(土) 波布リーグ 3部

708 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校2(1-0,1-1)1宜野湾高校

※90分ゲーム

☆得点者
前半
19分 島袋 歩詩 (西崎中)

後半
30分 前城 友渉 (Wウィング)
45分 宜野湾高校 11番

☆選手コメント
3年 東恩納 佑 (FC琉球那覇)
今日は三部の初戦で宜野湾2ndとの試合がありました。試合の流れが悪い中2点をとって勝ち切れたことは良かったと思います。でも自分は後半くらいから難しいパスを通そうとしたり、急いで縦パスをつけたりしてしまいました。次の試合ではこういうミスを減らしていきたいです。

3年 宮城 壱都 (小禄中)
今回の宜野湾2ndとの試合は入りが悪く、序盤は少しチーム全体にミスが目立ちました。徐々に試合に慣れてきて、揺さぶりや背後をとる動きが少しずつできてたと思います。チームの課題点としては、通る確率の低いパスを出して相手に取られてショートカウンターを喰らうことがあったのでそこは無くしていきたいです。また、個人としては、試合終盤になると集中力が無くなりプレーが雑になっていたので、次からはそこを意識して改善していきたいです。

2年 島袋 歩詩 (西崎中)
準備中

@赤間人工芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。