那覇西高校サッカー部

公式HP

4月23日(日)練習試合(1年生)

873 views


那覇西高校6(2-1,2-0,1-1,1-0)2宜野湾高校

※30分×4set

1set
25分 石川 元淳(ヴィクサーレ沖縄)
26分 宜野湾高校2番
30分 與那嶺 正虎(西崎中)

2set
26分 池根 翔太(与勝中)
27分 オウンゴール

3set
22分宜野湾高校11番
27分 田仲 翔(浦添中)

4set
5分 儀間 真斗(西原東中)

☆選手コメント
1年 藤本 増悠(浦添中)
今日の宜野湾戦の試合は、序盤から自分のやりたい動きができなく失点していました。そこは、僕の司令が出来なかったからだと思います。この点を課題として、次からの練習では声を味方に丁寧に掛けれるよう練習していきます。

1年 富山 朝澄(寄宮中)
宜野湾高校と練習試合をしました。
自分は、味方と連携して裏を取る事と運動量を増やして質の高い攻撃と強度の高い守備を意識しました。出来ていた部分もあったけど裏を取る時のタイミングやクロスの精度のミスが多かったのでそのミスを改善していってチャンスをしっかり得点に繋げれるようにしたいです。練習から味方と連携を取り、1つ1つのプレーにこだわって質を高めていきたいと思います。
また、日常生活でのカバンや靴を並べること、あいさつ、積極的な行動、生活リズムも意識していこうと思いました。

1年 嘉手苅 洸志(南風原中)
宜野湾高校、那覇高校と練習試合をして、これまで言われてきた前線でのハメ方をDFからFWに指示することでボールを取ることができたのでよかった!これからも声をかけてディフェンスをやりやすくしていきたいと思いました。だけどパスミスが多かったり周りが見えていないことがまだまだあるので、そこの弱いところをなくせるよう努力していきたいと思いました。これからいい雰囲気で蹴球男児に望めるよう、声出しも頑張っていきたいです。

@宜野湾G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

最近の人気記事