那覇西高校サッカー部

公式HP

4月23日(日)練習試合(1年生)

759 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校4(2-0,0-0,2-0,0-0)0那覇高校

※30分×4set

1set
10分 オウンゴール
30分 石川 元淳(ヴィクサーレ沖縄)

2set
得点者なし

3set
28分 鳩間 健登(小禄中)
30分 松田 朱生(ヴィクサーレ沖縄)

4set
得点者なし

☆選手コメント
1年 上江田 涼介(FC琉球宜野湾)
良かった点は声を出して、チームを動かせたことと、ビルドアップに参加できたところです。悪かった点は基本のトラップとパスがしっかりできてなかったし、たまに攻撃の時にポジションが低かったところです。

1年 池根 翔太(与勝中)
那覇高校と練習試合をしました。昨日コーチから教えてもらった前からのはめ方を意識することができました。また、周りと合わなくて上手くはめれなかったりしたので、もっとコミニュケーションをとっていきたいと思いました。
また、キーパーとの一対一が何回かあり、決めきれなかったので決め切れるようにしたいと思いました。ゴールデンウィークに球蹴男児があるので、練習から全力で取り組み、いい雰囲気を作って球蹴男児に挑みたいです。

1年 上原 叶翔(casa沖縄)
準備中

@那覇西G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。