那覇西高校サッカー部

公式HP

4月22日(土) 練習試合 (1年生)

896 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 8(3-0,1-0,0-0,2-1,0-2,2-0)3 那覇高校

※25分×6set

☆得点者
1set
15分 大城 千汰 (casa沖縄)
17分 松原 迅汰 (ヴィクサーレ沖縄)
22分 大城 千汰 (casa沖縄)

2set
4分 比嘉 洸太郎(casa沖縄)

3set
得点者なし

4set
1分 池根 翔太 (与勝中)
6分 池根 翔太 (与勝中)
24分 那覇高校 25番

5set
10分 那覇高校
13分 那覇高校

6set
15分 名嘉眞 迅世 (沖縄SV)
23分 名嘉眞 迅世 (沖縄SV)

☆選手コメント
1年 金城 瑠旺 (ヴィクサーレ沖縄)
那覇高校と練習試合をして、コーチから言われた前からはめにいく時のポジショニングを意識しました。まだまだ縦パスなど通されたり、うまくはめれないことがあったので仲間と多くコミニュケーションをとったり先輩の試合を観戦したりコーチからのアドバイスを聞いて改善していきたいです。
また、蹴球男児に向けチームでいい雰囲気を作りみんなで自分たちの練習の質を高めあっていきたいと思いました。

1年 與那嶺 正虎 (西崎中)
今日は那覇高校と練習試合をしました。
自分はフォワードをやってポストプレーなので多少繋げることが出来ました。だけど点を取ることが出来なかったのでポストプレーだけでなく裏を抜ける動作も意識してプレーしていきたいです。
今から球蹴男児もあるので自分の課題点にも確認しながら練習に全力で取り組んで行きたいです。

1年 宮里 純一 (ヴィクサーレ沖縄)
今日は那覇高校と練習試合をしました。練習試合を通して守備の面でチームではめにいくことがあまりできていなかったので次の試合で、できるようにコミュニケーションをもっと取りボールを取れるようにしたいなと思いました。この練習試合で自分の課題も出てきたのでそこをもっと練習してできるようにしていきたいなと思いました。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。