那覇西高校サッカー部

公式HP

4月22日波布リーグ 2部

765 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 0(0-0,0-1)1 浦添高校

※90分ゲーム

⭐︎得点者
前半
得点者なし

後半
30分 浦添高校8番

⭐︎選手コメント
3年 仲地 啓志( 東風平中 )
今日は浦添高校と対戦しました。
結果は負けて、なぜ負けたのか運天先生が声が出てない、心臓になる選手がいないと言っていて自分たちでもそうだなって思いました。気持ちの部分で浦添高校に負けていたから試合にも負けたのかなって思ってしまいました。なので練習からしっかりやるぞって気持ちを持って練習にも挑もうと思います。

3年 國吉 憂也( casa沖縄 )
今日は浦添高校とリーグ戦がありました。自分たちがやるべきことを確認して試合に臨みました。チャンスは何回かつくれていたけどシュートまでいけないことが多く、点数に結びつけることが出来ませんでした。また、相手の方が声も出ていました。結果は負けてしまい、内容も結果も悪いまま終わってしまいました。自分たちのミスで失点してしまい雰囲気も下がってしまったので、これからある試合また練習ではプロテクトメンバーにも負けないくらいの声やプレーをしていきたいなと思いました。

2年 玉城 来翔( 小禄中 )
今日の浦添としの試合では一人一人がボールを失いすぎていたと思います。前に急ぎすきたりしていたのでもっと話あって改善していきたいです。
個人としては判断が遅くボールをもっとはやくはたけるようにしていきたいです。
次の試合からは負けられない試合なので練習からもっと意識高く練習していきたいです。

@金武陸上競技場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。