那覇西高校サッカー部

公式HP

4月16日(日)紅白戦(B1,1年生)

947 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

今日は紅白戦を行いました。

⭐︎選手コメント
1年 上地 玲央(Wウィング)
今日は紅白戦をしました。
昨日の練習試合を通しての課題などを確認した上で自分が今苦手なプレーやらないといけない事を意識してしました。戦術はまだみんなわかってないけどなるべくはやく那覇西のサッカーを覚えて、組織と完成できるようにみんなに共有していきたいと思います。
蹴球男児に向けてこれから1人1人が意識を高くして、切磋琢磨していきたいです。また、生活面ではあいさつなどカバン並べを当たり前にしていきたいと思います。
サッカーと生活面の区別をつけてこれから頑張ります。

1年 平良 祐翔(ヴィクサーレ沖縄)
今日はB1と試合をしました。
自分は後ろからみて状況をうまく判断することができなく、あまり自分たちの思うような形で守備をはめることがあまりできなかったと思います。
また、まだチーム内でもコミュニケーションのところや全体的に試合をうまく運べていなかったと思います。これから蹴球男児もあるのでそれまでには個々の能力の面やチーム全体でのコミュニケーションをしっかりとやっていきたいと思いました。
また、生活の面と部活動の面でもしっかりと意識して取り組みたいです。

1年 與那覇 虎太郎(ヴィクサーレ沖縄)
今日は那覇西のB1の紅白戦に参加しました。パススピードからプレッシングのスピードまで全然違く、あのような場所でプレー出来たことは自分にとっていい経験になりました。それを高一のメンバーにも伝えて球蹴男児に向けてより高いレベルで練習できるようにしたいです。
また、那覇西サッカー部は生活面を大事にしているので食事や睡眠、挨拶や普段の学校生活からサッカーと繋がってると思って那覇西サッカー部にふさわしい行動をしていきたいと思います。

@那覇西高校G

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。