那覇西高校サッカー部

公式HP

4月15日(土)練習試合(B2チーム)

644 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 3(2-1,1-0)1 琉球学院
※40分×1set、30分×1set

☆得点者
1set
10分 琉球学院7番
36分 中森 洸惺(金城中)
41分 中森 洸惺(金城中)

2set
24分 久手堅 晴斗(寄宮中)

☆選手コメント
3年 浜本 来盛(石田中)
今日の練習試合では、1本目はいつもと違うポジションの右サイドバックをやってみて、右ワイドの人と上手く連携を取りながら、中に入ったら、自分が高い位置をとって裏で貰ったりできたので良かったです。また、センターバックからボールを貰った時に、オープンでボールを持って、裏に蹴ったりフロントに当てたりすることが出来たので良かったと思います。

3年 國吉 憂也(casa沖縄)
今日は琉球学院戦がありました。40の2本と少ない時間でしたが、しっかりプレーすることを意識して試合に臨みました。いい感じにしかけたりすることはできたけど最後のシュートが雑になったりしたのでそこを直していきたいです。

2年 當間 海音(寄宮中)
準備中…

@赤間人工芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。