那覇西高校サッカー部

公式HP

4月15日(土) 波布リーグ 2部

884 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 1(0-0,1-0)0小禄高校

※90分ゲーム

前半
得点者なし

後半
36分 金城 愛都 (EAC)

☆選手コメント
3年 伊差川 良輝 (Wウィング)
今日はハブリーグ2部で小禄高校と試合をしました。チームとしては前半運転先生が言っていたようにチームのサッカーではなく自分ができていたらいいやという感じでした。でも、後半からは少しずつチームのサッカー相手を揺さぶったり縦につけるパスが多くなっていたし、自分達が押していたと思います。個人としては、自分のポジションじゃない右ワイドをしたけどサイドバックやフロントとの関係を意識しながらできたと思います。でも、技術の面や守備のところではまだ出来ていなかったのでいつ自分がどのポジションに出てもフィットするようにこれからの練習などで身につけたいと思います。

2年 下柳 塁 (寄宮中)
個人的にリーグ戦初出場ということもあり、最初は緊張し、トラップミスも多くドリブルで仕掛ける回数もとても少なかったと思いました。また、背後への抜け出しは後半は多かったと思いますが、シュートをキーパーの正面に打って止められてしまい自分の決定力の無さを感じました。次はチームに貢献できるように改善していきたいです。

2年 チメズ・ビクター (EAC)
準備中

@赤間天然芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。