那覇西高校サッカー部

公式HP

4月15日(土)練習試合(Aチーム)

895 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 7(4-0,2-1,1-1)2 西原高校

※30分×3set

⭐︎得点者
1set
2分 頭山 亮太( ヴィクサーレ沖縄 )
15分 頭山 亮太( ヴィクサーレ沖縄 )
22分 頭山 亮太( ヴィクサーレ沖縄 )
30分 頭山 亮太( ヴィクサーレ沖縄 )

2set
9分 宮城 主英( 石田中 )
14分 玉城 虹( casa沖縄 )
29分 西原21番

3set
1分 山川 輝( casa沖縄 )
16分 西原21番

⭐︎選手コメント
3年 比嘉 仁千斗( 小禄中 )
今日は西原高校と練習試合をしました。
試合では、最近練習で取り組んでいる守備や後ろからの声掛けを意識してやりました。
もっと声掛けだったり守備の質をあげれるようにしていきたいです。

3年 田場 海斗( 寄宮中 )
今日の西原戦で三本目の時に自分がチャレンジ行く時に逆のセンバにカバーお願いしてなくて失点してしまったからちゃんと話しておけばよかった、ビルドアップではリズムよくパス回せたけど縦に入れるボールが少なかったから、もっとワイドの裏を狙ったりすればよかった。

3年 上原 成陽( casa沖縄 )
今日は西原高校と練習試合でした。自分のプレーに関しては立ち上がりとかは走れてたけど、終盤にかけて走れなくなったり、集中力が切れてパスミスなどが目立っていたので課題が残りました。チームとしては失点の仕方がもったいない失点だったのでそこが課題だと思います。

@金武町フットボールセンター天然芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

895 views