那覇西高校サッカー部

公式HP

4月9日(日)練習試合(B1チーム)

1003 views

那覇西高校 6(0-2,6-0,0-3,0-2)7 KBC学園

※45分×2set,25分×2set

⭐︎得点者
1set
8分 KBC学園
11分 KBC学園52番

2set
6分 前城 友渉( Wウィング )
8分 前城 友渉( Wウィング )
11分 前城 友渉( Wウィング )
25分 仲村 悠里( FC琉球那覇 )
29分 島袋 歩詩( 西崎中 )
32分 田港 遥( Wウィング )

3set
9分 KBC学園17番
12分 KBC学園17番
14分 KBC学園17番

4set
1分 KBC学園
13分 KBC学園

⭐︎選手コメント
3年 竹内 颯希( casa沖縄 )
今日はKBCと試合でした。
相手が疲れていたってのもあるけど、自分達的にはいいサッカーをしていたと思います。個人的には、平安山先生に言われた相手に脅威になる選手にならないとなって思いました。なので、来週の波布リーグではそこを意識してやりたい

3年 翁長 輝羽( casa沖縄 )
今日の練習試合では、自分たちがボールを持っているときに簡単に相手にボールを渡したりして、そこからカウンターを受けてから点を決められてたり、自陣内でのミスなどで失点をしていたので、来週の練習から質を上げて、波布リーグでも自分たちのミスで失点しないようにしていきたいです。

2年 森田 琉夏( 小禄中 )
kbcとの試合で、チームの雰囲気が悪く、あまり声が出せなかったです。ですが、先輩達からも、まずは声から出していこ!ってアドバイスをもらったのでこたろうさんぐらいしゃべれるようになってチームの雰囲気も上げていって味方がやりやすい空間を作っていきたいです。

@東風平サッカー場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。