那覇西高校サッカー部

公式HP

4月8日(土)練習試合(Aチーム)

862 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 6(2-0,2-0,2-0)0 那覇高校
※45分×3set

☆得点者
1set
4分 頭山 亮太(ヴィクサーレ沖縄)
40分 與古田 頼(ヴィクサーレ沖縄)

2set
38分 頭山 亮太(ヴィクサーレ沖縄)
45分 與古田 頼(ヴィクサーレ沖縄)

3set
12分 金城 愛都(EAC)
45分 金城 愛都(EAC)

☆選手コメント
3年 石川 侑樹(石嶺中)
Aチームに加わって初めての練習試合でした。戦術の理解度とコミュニケーション力と球際の強度が他のカテゴリと違うなと感じました。僕個人の課題としては守備の連携、強度、周りを見る力、ボールの失い方、周りとの連携が特に課題だと感じてので、これから改善できるようコミュニケーションをとろうと思いました。

2年 與古田 頼(ヴィクサーレ沖縄)
今日紅白と那覇高校と試合をしてもっと相手を見てサッカーをしないといけないと思いました。敵を見ながらもっとポジションを取ったり一つ一つのプレーに本当に意味があるのかとかそういう所を細かく考えてプレー出来たらもっといいチームになると思いました。

2年 久貝 優斗(Wウィング)
今日は午前中練習して午後から那覇高校と練習試合をしました。
運天先生からみんな守備が上手になってると言われたけど攻撃の場面で噛み合ってないところがあると言われたので声を出して味方とコミュニケーションを取ろうと思いました。

@赤間人工芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。

862 views