那覇西高校サッカー部

公式HP

4月8日(土)練習試合(B2チーム)

683 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

那覇西高校 9(3-1,4-0,2-0)1 那覇高校
※30分×2set、40分×1set

☆得点者
1set
17分 那覇高校15番
20分 矢田 友眞(仲西中)
23分 宮城 煌河(グランフォルティス沖縄)
24分 仲村 悠里(FC琉球那覇)

2set
5分 長堂 詩音(寄宮中)
10分 玉城 海(グランフォフティス沖縄)
20分 伊波 柊吾(Wウィング)15
27分 新里 陽人(小禄中)

3set
4分 仲村 悠里(FC琉球那覇)
20分 長堂 詩音

☆選手コメント
3年 髙良 隆斗(石嶺中)
今日は試合結果は勝ててよかったけど、もっと決めれたとこもあるし、相手の失敗からじゃなくて自分たちのパスワークとかで決めれたらもっといいと思いました。自分は、センターバックをやった時に、危ないシーンで処理するのがダメだったからそこを改善したいです。

2年 玉城 海(グランフォフティス沖縄)
今日は那覇と練習試合をしました。結果は勝つことができて全体的にも良かったと思いました。自分の改善点はもっと裏への抜け出しを意識して次の試合にもいかしていきたいです。

2年 田港 遼(Wウィング)
準備中…

@赤間人工芝

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。