那覇西高校サッカー部

公式HP

4月8日(土)練習試合(Cチーム)

616 views
那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー


那覇西高校1(0-1,0-0,1-0,0-1)2西原高校

※25分×4set

☆得点者
1set
13分 西原19番

2set
得点者なし

3set
16分 屋良 俊吾(ヴィクサーレ沖縄)

4set
8分 西原18番

☆選手コメント
2年 仲榮眞 颯(大里中)
準備中…

2年 屋良 俊吾(ヴィクサーレ沖縄)
今日は西原高校と試合をしました。最初の試合は、みみをうまく使うことができなくて、パスがが通らずチームとしての連携がとれていませんでした。ですが、2試合目3試合目は細かい場所でのパスを混ぜながら、みみを取る動きもできて良い試合内容だったと思います。結果的には負けてしまいましたが、自分たちの課題や、できることが再認識できたので、もっと話し合い勝利できるようにしたいです。

2年 赤嶺 友太(小禄中)
今日は3本出て1回だけセンバをやった時ビルドアップの時に判断ミスをしてしまったのでこういうミスをしないように練習していこうと思いました。

@西原陸上競技場

那覇西サッカーチャンネルバナー 那覇西サッカースポンサーバナー

ご支援いただいている企業様
那覇西高校サッカー部はスポンサー、サポーター、保護者会など多くの方々に支えられております。